スキルを活用した自己成長

スキルを通じてどんどん成長していこう!

【IOSアカデミア】スマホアプリに特化したプログラミングスクールでIOSエンジニアを目指そう!!

最近は電車の中などでスマホを操作している方がとても多いと思います。

一昔前ならネットを利用するとなると大抵の人がパソコンを

使用していたイメージがあります。。

しかし今のご時勢になり、スマホSNSを見たり動画を見たり

調べ事もスマホ1つで解決してしまうくらいスマホが普及しています。

 

 

そのくらい今現在スマホは日常生活にとって

無くてはならない存在になっています。

そしてスマホといえばアプリ。

私自身色々なアプリを利用しています。。

メルカリやアマゾン、マッチングアプリや地図アプリ。

スマホに入っているものは大抵アプリになっています。。

 

そうなると皆さんがやってみたいなーと思うのが

スマホアプリの開発だと思います。

やはり身近にあるものの仕事に携わりたいという気持ちが強い人に

今回オススメのIOSアプリのエンジニアを目指す人の

IOSアカデミア】のご紹介になります!

 

 

目次

 

 

1.iOSアカデミアとは

iOSアカデミアとは、国内初となるiOSエンジニア育成を

専門とするオンラインプログラミングスクールになります。

 

近年色々なプログラミングスクールが増えてきていますが

は主に「WEBエンジニア」育成を前提としたサービス展開が行われているため、

スマホアプリ(iOS)エンジニアに特化しているサービスを提供しているのは

とても魅力的な部分になっています。

 

 

2.アプリ開発スキルの強み

2-1.アプリの使用が増えていく流れになっている

アプリに特化したスキルを学べるので、今後の市場の流れを

考慮してもWEBの時代からアプリの時代に移行しつつあるので

その市場で活躍できるスキルが身につくのは

稼ぎたいと思っている人には特に魅力的なポイントに

なると思います!!

 

2-2.アプリエンジニアの数が少ない

エンジニアの中でアプリエンジニアは全体の20%しかおらず、

非常に人材が不足しているため、

他の種別のエンジニアに比べて年収が高い傾向にあります。

 

 

2-3.認知度が高く実績を伝えやすい

今や持っていない人の方が珍しいスマホ

その中のアプリを作っているとなると、相手にも理解してもらいやすく

尚且つApp Storeで公開すれば自分の実績を伝えるのにも強みになります。

どんなもの作ってるのて聞かれた時にApp Storeを見せて

これを作成したよと伝えるだけでいいのはかなりの強みだと思います。。

 

そしてなんとIOSアカデミアでは選ぶ受講プラン次第では

未経験からiOSアプリをApp Storeに公開するまでのプランもあります!!

 

 

3.こんな人にオススメ!

・エンジニアの中でも貴重な人材になりたい方。

・今後の最先端のスキルを身につけたい方

・分かりやすい実績をつけれるスキルが欲しい方

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上がiOSアプリ開発のスキル取得に特化したプログラミングススクールの

IOSアカデミア】のご紹介になります!

今後日本ではさらにiPhoneの利用者が増えていくことを考えると

それに対応したiOSアプリはかなりの需要があると思います。。

興味を持たれた方は是非ともお話しを聞いてみましょう♪