スキルを活用した自己成長

スキルを通じてどんどん成長していこう!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色々なスクールにも活用される人を導くスキル

最近巷で話題のコーチングという技術のことをご存じですか?? あまり聞きなれない方も多いと思います。 実際私もコーチングをしている友達に カウンセリングを受けるまでは知らないことでした。。 しかし最近はキャリアコーチングや英会話コーチング さらに…

ITスキルを身につける必須のアイテムとは??

今からスキルを身につけて転職や職場での収入アップ。 ゆくゆくは独立したいなと思ってスキル獲得を目指す方も多いと思います。 そしてどうせスキルを身につけるなら市場規模が大きく 将来性のあるスキルを身に着けたいと思う方も多いと思います。 それに適…

未経験からITエンジニアを目指すなら。。

コロナの影響で 仕事が減り 給料が減り 先のことを考えると今後の仕事を考えなおす人も多いと思います。。 その中で選択肢としてITエンジニアを目指す方も多いと思います。。 このご時勢の中でも収入を上げている人も多く 現に私の友達で年収が100万アップし…

1日の流れを英語で伝えてみよう♪

朝起きてから夜寝るまでいろんなことをしますが、 みなさんはそれを英語にできますか? 例えば 朝7時に目が覚めて、ベッドから出たら、まず顔を洗います。 こんな文章はどうでしょう?? え、こんな長い文章作れない! と思った方、大丈夫です^_^ 英語はとっ…