スキルを活用した自己成長

スキルを通じてどんどん成長していこう!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

営業スキルを磨こう

営業スキルを磨くことは、ビジネスで成功するために欠かせません。 それは個人事業主においても会社員においても。 そしてプライベートの恋愛においても営業スキルは活用できます。 営業スキルとはつまり自分のことを相手に知ってもらうこと。 そして自分が…

動画編集のポテンシャルを知ろう♪

近年、動画配信プラットフォームの急速な普及により、 動画編集の需要が高まっています。 実際に私の周りでも動画編集で仕事をしている方も どんどん増えてきています! 動画編集は、映像の編集や加工、音声の調整、タイトルの追加などを行い、 美しい映像作…

HTMLでよく使われるタグ

HTMLでは、特定の機能を実現するためにタグと呼ばれるコードを使用します。 そして辞典などの書籍やタグを解説しているページを見ると たくさんの要素についての説明があります、 しかし実際にそれらを全部覚える必要はありません。 もちろん覚えているに越…

画像ファイルを使いこなして仕事上手なビジネスマンに♪

現代社会において、画像ファイルは私たちが日常的に使っているツールです。 私自身もイラストやロゴなどを画像ファイルとして送るので 良く活用しています。 クライアントからの指示で画像ファイルの指定などもあるので その時にどの画像ファイルならそのク…

プログラミングを学ぶことの強み

プログラミングは現代社会においてますます重要性を増しています。 実際に今20代の就職活動や転職活動でもプログラミングの職種は 人気があります。。 私の周りの友達でもプログラミングのスキルを身につけて 転職してスキルアップしたり、フリーランスとし…

【侍エンジニア】マンツーマン授業のパイオニアのプログラミングスクール

近年、IT技術が進化するにつれ、エンジニアの需要は高まり続けています。 そんな中、自分自身でスキルアップを図り、 自分の可能性を広げたいと考える人が増えています。 その中でも、オンラインスクールを活用することで、 自分のペースで学習することがで…

JavaScriptの基礎を知ろう!

プログラミングスキルにおいて色々な言語があります。 そして学ぶ言語によって出来ることも色々とあります。 スマホアプリを作ったり、WEBを開発したり、サーバーの保守管理など。。 その中でも汎用性が高く人気があるのがJavaScriptです。 JavaScriptでは主…

【DMM WEBCAMPエンジニア転職】豊富なコースで自分に合ったプログラミング学習を活用しよう!

DMM Webキャンプは、 未経験者でも最短3カ月でエンジニアになれるプログラミングスクールです。 高い転職成功率を誇るこのスクールは、質問し放題の学習環境や卒業後も 継続的にサポートが受けられるコミュニティを提供しています。 エンジニアは、平均年収…

エンジニアにも様々な種類がある!

コロナ拡大の追い風にもなった職種のITエンジニア。 しかし一言にITエンジニアといっても様々なエンジニア職があります。 分かりやすい職種で表すと営業職が当てはまると思います。 営業職といってもルート営業なのか新規営業なのか。 そして商材は物なのか…